Thursday, December 28, 2006

リカちゃん





リカちゃん。
小さくて、いつもほがらかで、ぱっと明るくて、ふわふわ。
そんなイメージの女のコ。
リカちゃんはシャシンカさんです。

写真ってその人の視点とか、人柄がでるとおもう。

カノジョの写真はまさにりかちゃんそのもの。

私はカノジョの写真がすき。

何か、やさしい気持ちにしてくれます。

リカちゃんは、年に何回か旅にでて、気ままに写真をとっています。
今回の写真もインドに行ったときのものや沖縄に行ったときのもの。
どれも気持ちがほぐれてほんわかしませんか?

なんだかとても好きな空気のただよう写真たちです。


そんなリカちゃんが、直営店のmatto mento の写真をたくさん撮ってくれました。
商品の良さを引き出して、丁寧にやさしくとってくれています。

りかちゃん、年末の忙しい中いろいろとありがとう!!
来年も楽しいことたくさんしましょうね☆

No comments: