Tuesday, December 26, 2006

いろどりけいと


今日はしとしと雨の1日で、結構寒かったので*アカリ*のストールが活躍しました。
ホント、す〜ごくあったかいんです、このコ!

冬になると、わたしの周りにはモワモワ、フワフワの毛糸がいっぱいになります。
昔から、なぜだかケイトものが大好き。
編み物なんかをして、残った糸とかも捨てられずに、くるくる巻いてとってあります。

幼稚園くらいからそんなことをしているから、実家の私の部屋にはそれはそれはたくさんのケイト玉が、、、。


バルールの中でも、特に冬はニットが充実します。
好きなだけについついたくさん作ってしまいます。

今、わたしは来年の2月のPREMIERE CLASSEに向けて、2007AWのサンプルをつくっているところです。
もう来年の秋冬かぁと、時間軸にあんまりピンときていませんが、、。

大好きな毛糸に囲まれて、これからワクワク、だけどちょっとだけ『緊張』の時期に入ります!!

それでは、みなさん、今日は雨おとに耳をすまして、のんびりとあたたかくお過ごし下さいね☆

No comments: