Wednesday, January 31, 2007

PREMIERE 日記2

2007/1/31  曇り

ホテルで目が覚めたのは、朝の8時ちょっと前。
今日の搬入はお昼からだから、ちょっと散歩をしようと外出。
お水は欠かせないので、ホテルの近くのスーパーにてたくさん買い込む。
利き水状態です。ついでにりんごも。




近くをぶらぶら。
チョコレート屋さん発見!!
かわいいおじいちゃん。
迷わず入っておじいちゃんとお話、で、パチリ。
カラフルな銀紙がどこかノスタルジックで、かわいい。
甘さ別に色でわけられている。




さらにぶらぶら。
通りに出されている、いらないものでさえ絵になる。
青い扉と赤い袋のコントラストが素敵に写る。パン屋さんの前でもパチリ。



目に入るもの全てがドキドキの連続。
そろそろホテルに戻って、搬入にいかなくちゃ。

いよいよ明日から、緊張します!!

No comments: