Thursday, February 22, 2007

安らかに

なぜ、その人はそんな場面に出会ってしまったのだろう。
なにを意味するのか。
無意味な事なんてきっとないから、その状況は何かを得る、あるいは感じる体験だったのではないかと。
決して失う事ではなく、きっと得ること。
それがその人にとって、今のタイミングでなぜ必要だったのか、私にはわからない。

だから言葉がでなかった。

想像してみた。
その状況、周りの人の気持ち、その人の家族、友達、、、。

涙が出そうになった。


わかっているのはその人の寿命はもう決まっていたし、仕方のない事。
できることは全てやった。
やれない人の方がきっと多い。

教えてくれたのは、なんだろう。

『いのち』には終わりがある。

おじいちゃんとおばあちゃんに会いたくなった。

どうぞ、花の香る美しい世界で安らかにおすごしください。


2 comments:

Trio Selah said...

こんにちは!
飛行機でお会いしたあさこです。
siteの方からメールしたのですが、アドレスが変わっているようで、コチラで失礼します。

またどこかでお会い出来るといいですね。
あ、兵庫のショップののアドレスが分かれば教えて頂きたいです。

valeur memo said...

あさこちゃん!!
連絡ありがとうございます。

いかがおすごしでしょうか?
わたしは相変わらずマイペースです。。。

あれからもう1週間も経つんですね。
早いものです。

お問い合わせの兵庫のお取り扱い店舗です。

KIKUYAさま
神戸市中央区北長狭通3−5−4


matureさま
神戸市中央区海岸通3−1–5海岸ビルヂング209号
matureさんはHPもお持ちですからぜひのぞいてみてください。
http://www.mature-hat.com/

次回はトラブル無くまたパリでお会いしたいですね。ありがとうございました。


カド