Wednesday, March 21, 2007

ようやく

1.mar


パリ。
遠かった〜。こんなにも想いを馳せたパリ。ようやく到着。

かわらないホテルに、ホッとして、久々に家に帰ってきた時みたいにくつろぎました。

チェックインしていつものごとく近所のスーパーに。

空はキレイに澄み渡っていて空気がピンと張りつめた感じ。
(わたしは空を撮る事が多いのだけれど、パリの街は見上げると歴史ある建物と空とのコントラストがグッとくる。)

外に出しっ放しで、気にもされていない果物も発色がとてもきれい。

また利き水のごとくお水を買って、マンゴーのジュースも買った。
お菓子は、、、
パッケージはかわいいけど、本当にあま〜いから今日のところは写真だけ。
絵を見てるだけでも思わず笑顔になってる、わたし。

さてこれから設営まで、少し時間があるから、出かける事にしよう!!