Wednesday, March 21, 2007

またね

5.mar




最終日。
あっという間の4日間。
今回も新しいお客様がふえて、すこしづつだけれども前進できた。
つくる時は夢中で、コレかわいい、きっとみんな喜んでくれる!!と自信があるのだけれど、やっぱりいざみんなにお披露目となると、緊張する。本当にこれで良かったの?と今更思ったり。毎回お客様と答え合わせをしてる感じかな。
そんなドキドキの展示会も終わり。
みんな一斉に、日常に戻って行く。わたしも明日、日本に帰る。
今までは、終わったら『やっとおわった、あした帰れる〜』って感じだったけど、今回ばかりは本当に帰りたくなかった。
妙に切ない気持ちになった。ここにいたいな、、、と苦しくなった。帰ったら一杯やる事があるからかな?とか現実逃避かな?とかも
思ったけど、何かが違う。

まぁ、ともあれ、無事に終わって一安心。
また次回みんなに会えるのをモチベーションの一つとしてがんばりま〜す!!


No comments: