Saturday, April 28, 2007

気がつけば

29.APR

もう4月が終わろうとしています。
何だか、随分ご無沙汰していました。
お元気ですか、皆様。
すっかり春ですが、昨日の雷にはかなりおびえました。
いくつになっても雷はこわいです。

一変、今日は爽やかに気持ちのよい日。
部屋のカーペットやら、カーテンやら、ブランケットやら洗えるもの全てを洗った。
ベランダでゆれている。

今日の夜は、太陽の香りに包まれると思うと、ほんとに幸せ。
今日の夜ご飯は、春野菜のポトフにしようとおもう。
じんわりと季節の恵みを体に入れよう。

さて、プルミエールが終わってから、私になにも起こらなかった訳ではなく、むしろたくさんのことがありました。
日々思う事もあり、楽しい事も、つらい事も、どーでも良い事も。みんなと同じ。

普通はリアルタイムに伝えるものですが、さかのぼってレポートしたいとおもいます。
レポートというほどにたいした事ではなく、ひとり言のようなものですが。
お付き合い頂けると嬉しいです。

では、また後ほど。

No comments: