Wednesday, May 30, 2007

バレー部

性格がでこぼこな私の周りには、いつもでこぼこを修正してくれる仲間がいます。

昔からそう。

特に大学のバレー部の仲間はみんなわたしの面倒見が良い。(言い方変だよね)
みんな九州にいるからなかなか会えないけど、繋がっている安心感がある。

私が帽子をつくっていると言えば、お店に買いにいってくれたり。
しかも行った事を私に言わないのがにくい!
いつもお店の子から『お友達きて、買ってくれましたよ〜』と、随分あとできく。

この場をかりて、みんなありがとね。
あっ、そうそう、ヒカセンパイから手紙きたよ。
元気そうだったよ。

No comments: