Friday, May 25, 2007

豆乳ボーロ


あまりおやつはあげない派なのですが、なんだか健康志向な匂いのするこのお菓子に惹かれて、買ってしまいました。
きっと企画した人の思うつぼです。

つぶたろうは、初めて見るものに関してはいつもかなり、用心深い。
臆病なんです。

今回もこの距離感。
まず食べ物である事にも気付いていない。




『豆乳ボーロ』
何とも良いネーミング。
とりあえず一個味見してみたけど、普通のクッキー。

犬が食べるものはとりあえず食べさせる前に味見する。

ドッグフードも。

で、あまり味が濃かったり、油分が多かったりするとあげない。
だからあるメーカーの缶詰はあげない事にしている、チェックにかかってしまったからしょうがないです。

今回のは大丈夫。

犬のくせに、まだ用心して匂いを確認する粒太郎でした。
もっと、勢い良くとびつけば良いのに。


No comments: