Sunday, June 10, 2007

チーム、マッドファクトリー☆

そう、明後日、12日の火曜日からCLOVER,SUBLIME,oddsの秋冬物の展示会です。
だから、今はスタッフ全員で準備中。
カタログ作り、ディスプレイ用の什器作り、サンプルの修正と色々、それぞれ役割分担をして。

だって年に2回の立ち上がりの展示会にお客様に来て頂くわけですから、それはそれは気合いが入ります。
お客様がどんな反応をされるのか、今からドキドキします。


意外と体育会系で育って生きた私、しかもチームプレーの競技が多かったせいか、こんな風に一つの目標に向かってみんなが頑張る事が結構好き。

団体競技も個人のポテンシャルが高ければ高いほど軸がしっかりするけれども、決してそれだけではなくお互いに足りない部分を
補えあえる思いやりや、気遣いみたいなものが必要になってくる。

時にはきびしいことを要求される事もあるけれども、お互いの信頼関係があるから、そんな事ではそのチームは壊れない。
結果的に本番で総合的なチームのチカラが発揮されれば『勝てる』



展示会はお客様に会社のチームワークを披露する時かも。

ここまで来たら、いかに楽しめるかだな〜とか思いつつ、実はちょっと緊張ぎみです。

もう一息!!
みんなで展示会を盛り上げていきたいなと思います。

来て頂けるバイヤーのみなさん、詳しくは言えませんが、今回もいいです!!

お楽しみに☆

気を付けていらしてくださいね。

No comments: