Monday, June 18, 2007

雨恋しい

JUN.18


晴れ、晴れ、晴れ〜!!
今日も良い天気でした。

もともと晴れの方が好きだし、明日も雨とかわかってる日の、夜寝る前には、『明日も雨か〜。。。』と気分がクタッとしてしまうけれども、こんなに雨が降らないと『水』が心配になってきます。

自然の恵み、命の源。

人の体も、こんな日には特に水分補給をこまめにしないと。
のどが渇いてから水を飲んでも、手遅れらしいです。
渇く前に補給しておかなくては。
これがバテない秘訣らしいです。


毎日通るあじさい道は、大きな体をいっぱいに、たくさんの花を広げています。
けど、やっぱりこれだけ雨が降らないと、少し疲れてるかんじです。。。

雨の似合う花ですから、たくさんの雨に包まれてほしいです。

雨恋しい今日でした。



No comments: