Sunday, September 23, 2007

暑い中、ありがとうございました。

パリは寒かった。
人よりも多分寒がりな私は、コートを持っていけば良かったと思うくらい。
サンダルなんてあり得ない、初秋な気候でした。
さすがパリジェンヌはもうブーツですよ。
ショート丈が多かった気がします。
薄手のニットを着ていたり、ストール巻いた人もいたりと秋を感じました。

ところがやはり日本はまだすごい湿度。
空気が重いと感じました。
あ〜、帰ってきたんだな〜と実感。

32度って真夏です。

バイヤーの皆さんはやはり季節を先取りなかたが多いから、秋の装いだけど、気候は真夏。。。
jumble展示会中はホントに暑くて、駅からあるいて少し距離があるからバイヤーさん達はきっと大変だったはずです。
そんな中、本当にみなさんありがとうござまいた。
久しぶりにみなさんにお会い出来て、色々とおはなしも出来て良かったです。

今の時期、展示会が多く、バイイングが終わってもなお事務処理が多くとっても忙しいと聞きます。
みなさん、お体には気を付けて下さいね。

充分な睡眠と適度な食事を!!

ではまた☆

No comments: