Thursday, October 11, 2007

07/Oct. PREMIERE 日記2

公園をバックに急遽この期間中だけテントが作られる。

なんだか旅芸人のサーカス小屋みたいなかんじです。
実際に展示会を、サンプルを持ち回り行脚してる人たちもいます。

そこがPREMIERE CLASSEの会場となります。








何回か来ていて顔見知りになる人たちもいます。
あんまり出展者の入れ替えもそうないから、年に二回、会えるのが楽しみになってきました。

バイヤーさんともここでしか会えないので、過ごす時間を大切にしたいと思うし、来て良かったと、喜んで、帰ってもらいたいと思います。

今回のバルールのブースはこんな感じです。






テーブルにはハンドステッチを入れたクロスを。
会場でお客様を待っている間に少しづつ仕上げています。
今後もすこしづつ変わっていくと思います。
このクロスが欲しいという方や、写真を撮っていく人たちもいてちょっとしたコミュニケーションツールです。





毎日ここに、朝メトロにのって通います。
朝のこんな何気ない日常も、私にとっては数日間のパリ暮らしを体験出来る嬉しい出来事。
いまだにメトロに乗るのは大好きです。
薄暗くて日本みたいにキレイではないのだけれど、独特の空気がただよっていて居心地が良いんですよね。
非日常だからいいんでしょうね。これが毎日だったらもっときれいにしてよ〜とか思うのかもしれませんね。

とりあえず、束の間の非日常を満喫すべく、頑張ります!!

No comments: