Friday, October 12, 2007

PREMIERE 日記3

今回も会場には素敵な方達がたくさん。

この人達は会場をこのメイクと素敵な衣装でず〜っっと歩いていた。
思わず見とれていたら、写真をとっても良いと言われたのでパチリ。
男の人は30分、女の人は1時間のメイク時間。
それにしても本当にうっとりしてしまうほどに美しい。







そして毎回この会場でみかける名物マダム。
ずっと気になっていてなんだろう??この人って。
ものすごくチャーミングな笑顔で、ファッションもいつも個性的。

思いきって話しかけてみたら、全てフランス語で何もわからず、でしたが、気にせずにジェスチャーで想いを表現。。。

わたし、あなたの事すっごく素敵だと思うし、かわいい!!みたいなこと。

するとこのマダムも、このボーダーのワッチをかわいい!!と言ってくれて、被りたいといってくれました。
で、パチリ、この写真。
笑顔がホントにキュートです。
きっとこころもこんな笑顔なはず。
心は顔にでますからね。
次の日にもブースに来てくれました。

このマダム。なんとモデルさんでした。どおりで、さすがと思いました。






次はペネロペクルスそっくりのカノジョはVALEURのブースの前に出展していたジュエリー屋のお姉さん。(勿論年下ですけど)
私が座ってテーブルクロスにステッチ入れる作業をしていたら、興味を示してやって来てくれて、すごく好きだと言ってくれました。
そして、帽子をかぶりたいと。
!!嬉しいなと思い、これきっと似合うよと言い被ってもらった。
やっぱり似合う!!素敵ですね。
可愛い人は何を被っても可愛いから、美人は特だな〜と思いながらパチリ。
最後には、秋冬物のミモザをお買い上げ頂きました。ありがとうございました。それも勿論、とってもお似合いでした。






最後はおなじみのキーノさん。
傘やさんです。
毎回覗いてくれて、慣れないハグやキスをしてくれる。
生粋の日本人の私は、やはり気恥ずかしい。

今回お疲れ気味だったので指圧をしてあげたらすごく楽になったと、ご機嫌で、この写真。
すてきなおじいちゃまですね。


No comments: