Tuesday, January 08, 2008

新年☆

みなさん、あけましておめでとうございます!!

年末のご挨拶も侭ならず、年明けもこんなに時間が経ってしまい、いったい何をやっているんだと。

そうなんですよね、いったい私は何をやっているんだと。
何だかこんな感じでもう今年もあっという間に終わるのではないかと思っています。
ホント、まだはじまったばかりなのにね。

皆さん新年はどう過ごしましたか?
久々に実家に帰った人、久々の長い休みに旅行した人、お家でのんびりだった人、新年会と称した飲み会三昧だった人、ときっといろいろ
なのでしょうが、リフレッシュできましたか?

私は相変わらず、近所の神社に初詣にいき、雑煮を食べ、テレビを見て、笑って、サンプルつくって、うとうとして、散歩して、お菓子たべて、ヨガして、また散歩して、半身浴して、マッサージして、熟睡して、とかなりリフレッシュしました。

また今年もピューっと元気にいきますよ〜!!

自分もふくめて周りにニコニコがふえるといいな〜と思います。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

カド

1 comment:

みなこパリ said...

明けましておめでとうございます!

偶然というかブログを見つけました。。
valeurにとって素敵な1年でありますように。