Monday, January 21, 2008

いよいよ!!

明日から行ってきます!!

そう、いよいよプルミエールがはじまります。
今サイちゃんが、持って行くサンプルをチェックしています。
(昨日は徹夜で頑張って、本当にお疲れさまでしたね。)

最後まで、みんなに助けられて、ネーム付けとか一個一個、野中チャン、リカチャン、カナちゃんが手伝ってくれました。
本当に助かりました。本当にありがとう。
野中チャンに至っては、職人技の域に達してきました。長い事やってくれたからですね、きっと。

みんなの真心に守られて、何だかとても自信を持っていけます。
でも、本当は小心者で、かなりドキドキなんですけどね。

さあ、どんな反応がかえって来るのか楽しみです。
ここまで来たら、後は楽しく行こうと思います。

では、いってきま〜す☆

帰って荷造りだ、、、。
寝れるのか、わたし!!

No comments: