Sunday, February 10, 2008

マルペンサ空港にて

ミラノのマルペンサ空港で。

ちょうど日暮れ頃に、窓辺に座っておしゃべりに夢中な女の子達。

このくらいの時期って、わたしは何に興味が合って、どんな子だったんだろう。
きっとこの子達もこれから色んな事を経験して行くんだろうな、なんて、少し大人ぶって見ている自分がいました(笑)

私には何を話しているのかわからないけど、夕日を浴びているカノジョ達がとってもキラキラとしてまぶしかった☆

友達に会いたくなりました。


あと5分で日が沈む。
ノスタルジックな夕日。





キラキラとまぶしい2人。


No comments: