Tuesday, February 05, 2008

ただいま☆

プルミエール
もう終わってしまいました〜。

あっと言う間と良く言うけれど、ホントにそんな感じに過ぎて行きました。

これまでいつもブースに一緒にいたパオロは、先輩になり1日中ブースにいる事は無く、忙しく展示会場を動き回っていました。

そのかわり!!
期待の新人☆登場☆
カティア。
いつも笑顔の爽やかなミラネーゼです。
とにかくお客さんに対する笑顔、空気、とても自然でバルールの商品もイキイキとみえます。

次回、皆さんともお会い出来る事かと思います。

お客さんに、姉妹みたいと言われ、こんな国籍のはっきりと違う姉妹は無いよね、、、と思いつつ
嬉しくて、ニコッと笑う単純なわたし。

笑顔のカティアの向こうに、座って真剣な表情なのが、ご存知の方も多い、我らがパオロ ビンドリーニです。

ヨーロッパ版チームバルール、どうぞよろしくお願いいたします(笑)


今回も、おかげさまで、無事に終える事が出来ました。
セッティングに終始お付き合い頂いた北田さん、お昼を買って来てくれたハトさん、差し入れを下さった寺澤さん、元気〜と声をかけてくれた九州の青木さん、いつもブースを気にしてスイーツやお水等を持って来てくれたり、相談に乗ってくれたザッカインターナショナルの飯原さん、スタッフのみなさん、前のブースのブラジルのおばさん、隣のアクセサリー屋さん、みんなみんな本当に、ありがとうございました。



No comments: