Sunday, February 10, 2008

朝のひととき

ミラノに行った時に、お世話になるホテル。

朝食はテラス風の屋上で頂きます。

おじさんが、いつも笑顔で迎えてくれて、『カフェ?カプチーノ?』
私は『カプチーノ』と答えます。

朝のホッとする温かい飲み物。




いつもはパンにバターを付けますが、この日は朝から大好きなチョコ!!
パッケージも小さくて可愛いデザインでした。
カティアの大好きなnutella。




一番好きなのは、そう、朝のフルーツ!

イチゴ、キウイ、マンゴー、パイナップル、ブルーベリーなどなど、ホントにたくさんの新鮮でキレイなフルーツがたくさん用意されています。
毎回、独り言で『キレイだな〜、嬉しいな〜』と言ってしまいます。

聞こえないように、小さな声で。

そのままでも、ヨーグルトとまぜてもおいしい。
体が喜ぶ朝のフルーツ。





今日はあいにくの雨。

座った席から見えた景色。

やっぱりここはイタリアなんだ、と思った。

当たり前か。


No comments: