Sunday, June 22, 2008

私の仕事 

デザインするのは一人でも

それを支えてくれる人たちがたくさん、たくさんいます

日本だけでなく、遠くはなれたミラノにも仲間がいます

今の私があるのは、間違いなく、そんなみんなのお陰です



一人でなんて、わたしは何にも出来ません



きっと、作る事も楽しくないかもしれません

誰かが待っていてくれるから
喜んでくれるから出来るのかもしれません


私はアーティストではなくデザイナーです

デザイナーはその人の日常にhappyになってもらえるような、何かを提供する役割があると思っています
それが帽子であっても、絵であっても、文章であっても、服であっても、料理であっても、何でも良いんです

大げさな事ではなくて、日常にほんの少しの彩りを加えることが出来れば、私はうれしい


そんな仕事をできるこの環境、仲間、そしていつもどんな時にも私の味方である家族に

ありきたりだけれども

いつも いつも

ほんとうにありがとう



ありがとう

No comments: