Monday, July 14, 2008

ただいま

1週間のイタリアサンプル行脚を終え、昨日戻りました。

9月の展示会では皆様にまた新しい商品をお披露目出来そうです。
喜んでもらえると嬉しいのですが。
今から楽しみです。


日本にいる時は常に太陽を避けたくて、日傘をさしている私ですが、イタリアではそんな事がとても無意味に思えます。
日射しが、むしろうれしい位です。

たくさんのエネルギーをもらっている感じです。
口を開けて飲み込みたくなる活力。

太陽って、当たり前ですが、みんなを平等に照らしています。

コモ湖のほとりのバラも生き生きと咲いていました。




しっとりと優雅な時間のながれるこの地区はあじさいとバラが多い気がしました。
緑は深く、湖の深いブルーと空の爽やかな水色、雲の白色のコントラストが本当に美しく、
そこに鮮やかな黄色、赤、ピンクの花が咲誇り、まるで絵画の様です。

こんな景色の中に存在出来た事が、奇跡です。
二度と無い一瞬に、そこにいる事が出来た事に、感謝です。

カラダとココロで感じたコモの空気でした。

No comments: