Sunday, September 14, 2008

PREMIERE日記

またしても
『行ってきます』と言わずに出かけ、帰って来てしばらく経っての『ただいま』となりました。






4日間が無事に終わり、カティアとも良いコンビだと、勝手に思っています。
今回はオーストラリアの新規のお客様が増えたり、秋冬の商品がSOLD OUTしたという嬉しい知らせを聞いたりと
テンション高めに過ごしました。






バルールで毎回使っている什器は毎回イタリアから持って来てもらうのですが、今回何と
初めてお化粧直しをしてきました。

白くペイントされて、すごく爽やかな空気を感じさせてくれました。
しかもちゃんとアンティーク風に。
飯原社長自らの力作です。
ネジまで白く。
『念』がこもっていますよ(笑)

お世辞抜きで、ホントに素敵な仕上がりです。
ありがとうございます!

今回も近くのブースの人がお客さんを連れて来てくれたり、個人オーダーしたり、毎日シャンパンを差し入れしてくれたり、
いろんな『感謝』がありました。




マッド女子会の声援を受け、友達の手紙を胸に、今回も御陰さまで無事終了。
次は、東京のJUMBLE。(9/17〜19)

なんと!
カティアも助っ人で登場!!
皆さんに会えるのを楽しみにしています。
生カティアです、陽気なミラネーゼ、チームVALEURのイタリアンスタッフ、皆さん宜しくお願いいたします!!


では、また☆

No comments: