Monday, October 13, 2008

新しい気持ち

ヨーロッパの展示会で感じた事



もの作りをする人なんて思えば想像もできないくらいたくさんいて

私なんかよりも

ずっとずっとセンスよく、賢くもの作りする人なんてたくさんいます


そんな中で、わたしは恵まれています

間違いなく


本当に自分のこの幸運な境遇を少し前の私には想像すら出来ませんでした


もの作りでご飯が食べれるなんて、本当に思っていませんでした

出来たら良いなとは、人知れず思ってはいましたが



私はただ、自分の実力以上に

人との出会いに恵まれてここまで来ました


これからの自分がどうなるかなんて想像がつきません
だって、これまでも自分の想像以上の事が起こってきましたし、『絶対』ってことが世の中にはそう無いって事もわかりました

ただ、せっかくこんな幸運を与えられたのなら

今の自分のおかれた環境の中で精一杯にやって行きたいと、そう思います

じゃなきゃ
もったいない!!


毎日は決して楽しい事ばかりじゃないけど、それも含めて有意義な暮らしです

悩んだって、喜んだって、泣いたって、愚痴ったって、笑ってたって同じ1日


全ての感情を受け入れて、過ごそう


これから先、楽しみだなって言えるように

今を生きていないと、なかなかそうは言えないでしょ?!

良いも悪いも全てをうけいれる覚悟は出来ました

さあ、行こう!!


これまで支えてくれた
幸運を運んでくれた人たちに

こころから感謝します

今をありがとう

No comments: