Sunday, October 12, 2008

浅草日記 

今日は浅草に行こう!!








キョロキョロ。




手焼きのおせんべいをお兄ちゃんにお土産。




『万華鏡』に『ファンタースティカ!!』を連発。
わたしも子供の頃大好きで、覗いては色の美しさ、形の変化の面白さに夢中でした。
懐かしかった。


人力車にも初挑戦!!
視線が高くなるだけで世界が違って見えるし、風がきもちいい。



バッタリ、イタリア人の観光客と遭遇。
どこにいてもすぐに友達☆
ラテン。





初おみくじ




なんと大吉!!




おまんじゅう屋さんで。




和傘も購入。


1日浅草近辺ツアーは2人で大はしゃぎ。

着物を着たり、もんじゃ食べたり、ジェラート食べたり、お団子たべたり。(思えばほとんど食べてばかりでしたね。。。)

浅草をカティアと歩いてみて、普段気にもとめない事が『日本的』な事にきづかされました。
異文化の人との生活は本当に刺激的で、楽しかった。

また、いこう!!

No comments: