Monday, November 24, 2008

しゃがーるのはな

いつもの花屋さんの前を通りかかったときに

『おかえりー、昨日来なかったけど、出張だったの?!』と声をかけられた。
いつものお姉さん。
たいてい土曜日の夕方か日曜に花を買いに行く。

まだ先週買ったうちの花は元気だし、新しく買うつもりは無かったからそう挨拶して帰ろうとしたら

『今日奇麗な色合いのがあるからちょっと待って』っと。

持って来てくれたのはやわらかなピンク、強い碧、うっすらはかない薄紫の花

『仕事で疲れてるだろうから、これもって帰って!』と。

な〜ンて嬉しい贈り物

早速持ち帰り、色別に分けようかとも思ったけど気が変わって、全部一緒に入れてみた

そうしたらシャガールの絵みたいな色合いで、また嬉しくなった。

絵の前に置いてみたらまるで絵の一部みたいにみえるから、またウレシ。

おねえさん、1週間この子達のパワーに包まれて元気に過ごせそうです、わたし。
いつもありがとう!

No comments: