Monday, November 24, 2008

ブラックホールにね。

そう言えば
毎日鏡を見て化粧とかするけど
たまにわかんなくなるんです

映ってるのわたし?って

無いですか?

鏡に映ってるのが人から見られている自分の姿なのですよね

もう34年も生きてきて、これって本当に私?って思う事があるのは、どうなんでしょうか、ね。

しかも鏡の中の自分と目が合って瞳の中の中心をじっと見つめていると
そこから宇宙に繋がっていて、ふかーい闇に入り込みそうなちょっと恐怖(大げさに言うと)感をおぼえます。
だからその時は、見すぎてこれ以上見ると引きずり込まれると思う時は、怖くてギュッと目を閉じます。

(やった事の無い人は鏡の中の自分と目を合わせて、眼孔の奥の奥をじっと見てみて下さい)


こんな事どうでもいい事なんですが(笑)
徒然に。

No comments: