Tuesday, February 24, 2009

休日の朝のこと

休みだというのに6時半に目覚めてしまいました。

あっ、今日は休みだと思うと気持ちが楽〜になって帰かえってすっきりしたりして

部屋の中は加湿器のせいもあってとてもあたたかくって、だから今日は暖かいんだと思って窓全開にしたら、ブルッと寒い。

何だ、寒いんだ〜と、少し残念。

でもでも

快晴!!!

窓辺にお約束通りクリスタルの飾りを下げて
ほら〜ヒカリよキラキラしてちょーだい〜と。







わ〜

一人で歓声をあげてしまう
すごいすごい

部屋の空気がきれいになった気がします



朝はいつも特別で新しい何かがじんわりとはじまる

クリスタルって人からプレゼントされるといいらしいです。

リカチャンが言ってました。


この日は掃除も洗濯も床の拭き掃除もとても気持ちよく、ものを片付けるって
きっと気持ちの整理も一緒にしてくれる気がします

すっきりすると思いませんか

逆に散らかると気持ちもざわざわと落ち着かなくって。

そんな充実した朝の時間。

早起きは気持ちの徳に繋がった気がしました。

No comments: