Thursday, March 26, 2009

ゆれる

ブログはコンスタントに更新してよね〜って
メールが来ました。

そ、そうですよね。

なかなかコトバが出てこないときありませんか?
最近は寝る前に
禁断症状のように活字が恋しくなります。

本を読みたくなるのです。

昔は読まなかった夏目さんの本とか、森さんとか取り出しています。

こういう時期はなぜかココロの文字が無口になってしまします。
何か入れなきゃって、
何か刺激や新しい発見、感情の揺らめきが欲しい
と思っているのだと思います。

で、今日少しコトバがでてきました。

たいした事ではないのですが、私にとってはこの気持ちのゆれがとっても大事。

なんて、更新しない言い訳をつらつらと書いてみたり。
出来るだけ、更新します。

こういうメールがくると、読んでくれている人がいるんだなって思います。
徒然の文章、すみません。
ありがとうございます。


では、また!!

No comments: