Tuesday, May 26, 2009

2こめ

友達から四葉のクローバーが届いた次の日

またしても届いたのです。

メールで。
四葉のクローバー。

お客さんのHさんからの、それはそれは嬉しい写真付きのメールでした。

娘さんと公園で一生懸命にさがしたものらしく限定3人の、私は二人目だそうです。

こういうのをお裾分けっていうんだな〜と、嬉しく思いました。

そして私もこういう事があったら、だれかにお裾分けをしようっておもいました。

だって、やっぱり嬉しいものです。

2日続けてのこんなワクワクの贈り物、テンションあがりました!!


ありがとうございます!

よし、明日もがんばろう☆

No comments: