Saturday, September 19, 2009

夏の日に

まだ暑い日射しの頃にフクオカのAMBIENTEのみきちゃんとラマパコの小沢リカちゃんと関ちゃんで月島もんじゃにいった時の事を
今更ながら思い出しました。

おいしいおいしいって言いながら、値段見てびっくり!
もんじゃってイメージ的に手軽な食べ物かと思い気や。

もんじゃは儲かるに違いないと、うなずくの4人でした。(そう簡単にはいかないでしょうが。。。)

その日の夜はうちにお泊まりで追悼マイケルジャクソンでDVD見て、夜中に同じタイミングでお腹がすいたと意見が一致して
もう電気も消して寝る体制だったけど、すんなり起きて夜中にラーメンつくって食べてしまいました。

そう、何でしょうか夜中のラーメンってすっごい悪い事してる気分になって、でもそれがまたみんなでやってるから楽しくて☆


部屋一杯に布団やらヨガマットやらクッションやらを広げて、どこで寝てもいいようにして、
『あーお腹いっぱい』といいながら眠りにつきました。
たしか5時前のはなし。夜中と言うかもう明け方ですね。

そんなこんなで少し寝て、朝は近所のパン屋さんにいき、焼きたてパンをいただき、百日紅(サルスベリ)の木が好きだと
意見が一致し、どうでもいい話しもたくさんしました。

そんな事を思い出して。

また楽しいことしましょう!!

みきちゃんのいる福岡のambienteさんは素敵なお店です。
お近くの方は是非覗いてみてください。

いつもふにゃふにゃ笑ってるみきちゃんがいますよ☆(写真左)
小沢リカちゃん(右)のポストカードは青山のスパイラルマーケットとワタリウム美術館で買えます☆

No comments: