Monday, January 11, 2010

もうすぐ展示会

今月の21日からパリに行ってきます。
23日〜26日まで2010年の秋冬の展示会です。

いよいよはじまります。

サンプルは。。。。

まだ1週間あります!!

たくさんたくさん自分の中にためてきたものを出す作業。


自信。
希望。
不安。
焦燥感。

ココロはこれの行ったり来たり。

『確信』なんてきっと一生得られないのかも。

何を目指す?
どこがゴール?

そもそもゴールなんてないんだとようやく気付いてきた。

区切り。かな。

とにかく自分と向き合う事でしか生まれない、正直甘えたくなる時もあるけど、その結果は必ずそれとしてかえってくる。
一時の甘えも怖かったりする。

今の結果は過去の積み重ね
今の積み重ねが未来の結果。

だとしたら甘えてなんかいられない!!!


さっ、いろいろ言ってる間にも時は進む。

ワクワクするようなものつくりたい、喜んでもらいたい、単純にそれだけなのです。


がんばります☆

No comments: