Monday, June 07, 2010

おめでとう、ななちゃん!

先週末、学生時代の親友が結婚しました。
バルールのモデルをしてくれている、ナナちゃんです。

家族ぐるみでお世話になっていたから、式の時にお父さんから新郎に引き継がれる時に、
お父さんの気持ちを想像したら涙が止まらなくて、号泣。

神父さまの心に残るお話も聞けて、讃美歌も久々にうたって心地よかった。
ココロがあらわれた時間でした。


披露宴はこれまた笑い有り、涙有りの本当に素晴らしい会でした。

新郎、新婦がいかにまわりから愛されているかがわかりました。

で、私は友人代表の祝辞をさせて頂き、貴重な体験でした。
手紙を書いたのですが、もうはじめから泣きっぱなし。
ナナちゃんもメイクが落ちてしまう程に。
途中は手紙も読まずに、話し始め、新郎にとにかくナナちゃんを幸せにしてください!!
と懇願していました(笑)

友人席のみんなも大きくうなずき、気付けばみんな号泣していて。。。(笑)

結婚式は本当に何行ってもいいものです。

幸せをわけてもらっている感じ。

ななちゃん、何があってもいつも応援しています。

本当に美しかった、おめでとう☆

No comments: