Sunday, September 12, 2010

日常のくらし

久々の休日。

今日は受け取れなかった郵便物を午前中に再配達してもらい、掃除、洗濯と「日常」の暮らしを
満喫しました。
洗濯機の動く音が心地よく、花の水やりで自分の足が濡れてしまって、これもまた心地よく、
日差しは強いけど真夏のそれとは明らかに何かが違い、時間の経過を肌で感じて、それもまたうれしくて。

じっくりと空気や光や緑のエネルギー?を体に入れることって大事だなと思ったり。
丁寧な暮らしをすると、人はきっとモノに満たされなくても豊かになれる、そんなきがしました。





午前中はゆっくりと時間を過ごし、お昼からアトリエへ。

来週から「JUMBLE」ですが、帰ってきたのが最近だから、準備ができていません。

プライスリストに、カタログに、シンブンに、新たなサンプル。

楽しみながら進めます!!


とにかく半年に一度の発表の場、できることは全部やって最善の状態で臨みたい!!
後悔したくないので~。

わくわくの気持ちのテンションで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています☆



チサキノリコ

No comments: