Monday, November 29, 2010

ただいま!!

昨日イタリア出張から戻りました。

今回は来年の3月のJUMBLEでお披露目するインポートのサンプリングでした。

ザッカの飯原社長にアテンドをしていただき、完璧な環境の下で存分に仕事をしてきました。

じっくりと作りこむバルールとは違い、その場でデザインだしをし、配色、素材、幅などをきめていく一発勝負のサンプリングは毎回とても刺激的で、感覚をいつもフラットにしていないとぶれそうな、そんな恐怖感があります。
これまで蓄えてきたデザインに関する知識、データ、感覚をその場で一気に統合して一つのサンプルにする。
今、冷静に考えると怖くなります。

でもその分、スムーズに行ったときの爽快感といったら、例えようがありません。


今回も人知れずキリキリと胃がいたくなったり、緊張と焦りから変な汗をかいたりして(笑)

そんなこんなで作ってきたサンプルを、皆さんにいい形でお見せできることを楽しみにしています。


1週間過酷なスケジュールを管理していただき、いつも相手を心地よくし、スムーズに交渉をしていただいた飯原社長、効率よくアポイントを入れてくれて、メーカーのフォローをしてくれるmatteoいつも本当にありがとうございます。

今回もおかげさまで、いいサンプリングができたと思います。


さて、1月はバルールのパリ展スタート。

残り1か月です。
大好きなニットもの、ふわふわ、もこもこ。

こちらも皆さんにサプライズをお届けできるように頑張ります!!

では、日々寒くなりますが、皆さん風邪などひかれませんように☆

No comments: