Sunday, February 27, 2011

展示会と制作

3/2からパリに行ってきます。
展示会です。

で、いまはその前にアメリカのお客様の出荷があるので、最後の制作に追われています。

秋冬の展示会をしながら、春夏の商品をつくって。。。

季節が分からなくなります、ときどき。

半年ぶりに会うお客様、今回はキッズも初めてみせるので、緊張しています。

さ、もう一息!
がんばります~☆

追伸
今日は東京マラソンでした。
ベランダからみると、近所でも声援がきこえたので、私もつられて見に出ました。

いいですね、懸命な姿。そして、みんな楽しそうです。

思わず「がんばって~!」と知らない人にまぎれて応援していました。

来年、知り合いが出ないかな~☆

No comments: