Saturday, April 30, 2011

workshop in matto mento

皆様元気でお過ごしでしょうか?

GWまっ最中の今日、こちらは風がとても強くなんだか春の嵐です。
時折さす日射しが透明でとてもきれいです。



さて、さて、私、今週末福岡の直営のお店にいきます!

秋冬のコレクションのご紹介と、WORKSHOPをかねて。

約1年ぶりのWORKSHOPです。

前回も沢山の方にお越しいただきお茶をいただきながらまったりと、ワイワイとちくちく縫物をしました。
個性がでて本当に楽しいモノが沢山出来ました。

今回はコレクションでキッズもありますので、お子様連れできていただいて、お子様のモノを作っていただくこともできます!!

材料はこちらで準備しますので、その場で話しながら、それぞれのお好みのモノを作れたらと思います。
特にテーマは設けていません。

糸と、生地とみんなの思いがあれば、何でもできる!!ということを体感してもらえればと思っています。

青空手芸教室的な(笑)

みんながデザイナーであり、みんなが縫い子さんです。

贈る人のことをおもいながら、楽しくつくったものは必ず、いいものになります!!

さ、みんなでつくりましょ~!!




日時
5月7日(14:00~19:00)
5月8日(12:00~15:00)

お問い合わせはお店まで☆
matto mento
℡092-732-8808

No comments: