Thursday, June 30, 2011

明日は7月

もうこんな時期

あっという間にいろんなことが過ぎています。

お店のイベントにも行ってきました。
イタリアにインポートのサンプリングに行きました。
阿部君(直営店の店長)の結婚式に、福岡にいきました。
あれ?!そういえば、その随分前に、中国の展示会にもいってきました。
刺激的だった、上海。

そういえば
その間にもいろんなお仕事をいただき、ありがたくお仕事させてもらっています。


街はセールです。
これから夏本番。

???。。。。

なんだか、よくわかりません。

一旦リセットしたいと思いつつ、そんなことはできるはずもなく、また始まります。

2012春夏。

みんな何が欲しいのだろう。
街を見ているとモノが溢れていて、本当に何が必要かわからないです。。。

私だけでしょうか?

本当に必要なものは、もうみんな持っているはず。

どうしても必要ではないけど、あると心がワクワクしてしまう、なんか欲しくなっちゃう、
そんな不確実な感情にうったえるもの。

実際に私がこころ豊かになるものは、なんの役にも立たないモノが多いです。

う~ん。。。


しばらく迷走しそうです。

そんなに時間はないのですが。。。

No comments: