Friday, June 29, 2012

staff memo

こんにちは

梅雨のなか休みの今日は空の青がこくてとてもきれいです。
Parisいりしたチサキ情報によると、parisは少々曇り空の模様……

そんな天気を払拭するかのようについに明日6/30より-7/3
parisにて2013SS プルミエール展示会が始まります!

  2013SS Valeurテーマ
       ===INDIGO(Japan Blue)×WHITE===




展示会前準備に初めて参加した私はというと、

資材買い出し、生地裁断、ネームタグ作り、下げ札作り、裁縫、カタロ
グ作成………やることてんこもり、時間との戦い、とにかく初めてづくしで
奮闘しました。








しかし、そんな中でも生地や刺繍のちょこっとした配色が可愛かったり、
新作が出来上がったりするのを見ると、一変嬉しくなって思わず笑顔になってしまいます。
なんだかこの感じやみつきになりそう・・・・・

そんな新作たちがついに明日デビュ~~~!

たくさんのお客様に見てもらえますように☆


シダ

No comments: