Thursday, June 14, 2012

staff memo

こんにちは。

6月に入ったなぁ~なんて思っていたらもう半分、2012年も折返し

本当に早いものです......。

そして6/30-7/3 Valeur 2013年春夏コレクションが、今年もparis プルミエール

にてスタートします。会場にはデザイナー チサキがいますので、お近くへ

お越しの際は是非お立ち寄りください☆







そんな展示会⇒出荷の合間で、今しかできないことを私はしたいものです...

それはSHOPへ伺うこと。電話でなくお客様と直接お話しすること。

6月に入りいくつかのSHOPにお邪魔しましたが、その中から今日はrittoさん

をご紹介します。

rittoは神奈川県 小田急本厚木駅東口より相模川にむけてのびる

ゆうやけこやけ通りのマンションの1階にあるSHOP、2009年のオープン

以来Valeurを扱ってくださっています。

帽子のみならず、アクセサリー、革小物、ストール、文具、洋服にいたるまで

日々の生活に取り入れたくなるような心あたたまるアイテムが揃っている

可愛らしいSHOPです。






伺った際、突然の訪問にも関わらず、スタッフ山田さんが朝焼いたから~と

手作りスコーンをごちそうしてくださいました。素敵なおもてなしと、可愛い

空間に心身ともに癒されたひとときでした。

山田さん 本当にありがとうございました!






様々なSHOPに伺い、同じの帽子でもSHOPのテイストや雰囲気によっ

て、いくようにも変化を見せてくれた2012SS Valeur。そんな顔もみせるの

かっ!と、新しい沢山の気づきをもたらしてくれました。

身につける人それぞれの価値観で身に付けて欲しいValeurにとっては本望な

のかも.....。


2012年秋冬のデリバリーも8月より始まります。

またいろんな顔が見られることが今から楽しみです!




シダ

No comments: