Monday, January 07, 2013

staff memo

☆2013年☆
あけましておめでとうございます


2012年もいつもvaleurを支えてくださる沢山の方のおかげで

素敵な年となりました!またvaleur新体制3人となったこともあり、

今まではできなかった形のイベントをさせてもらい沢山のお客様に出会うことができました。

とても早い一年でしたが、とても濃く笑いの多い一年だったように思います。

本当にみなさまありがとうございます。

そして2013年も一人でも多くの方々がにやっと、思わず笑顔になってしまうような

もの、ことをvaleurを通じてお届けできたらと思っています。





さっそく.....

1月19日ー22日はプルミエール展 valeur 2013AW collectionの発表です!

毎日ぞくぞくサンプルが上がりテンションが上がります!

オリジナル生地のシリーズはvaleurファンには必見ですし、

ふわっふわのニット帽、ストールは全色ほしくなるほど(^^♪

皆さんに早くご覧いただきたいものばかりです。

ぜひ楽しみにしていてください☆





みんなで行った初詣、valeurメンバーはみな大吉。
まずは出足好調。
笑う門には福来るっ!今年は突っ走ります!
みなさま何卒よろしくお願いいたします。

シダ








No comments: