Tuesday, April 02, 2013

ありがとうございました。

おはようございます。
本日、東京は春の嵐です。
風もビュンビュン、通勤路の桜も吹雪いていました。

散り際も美しい、日本の美学そのものですね。



雨と風と桜と。
自然の贈り物がいっきに吹きさらす、もったいない程の春の嵐です。

季節の変わり目の天気の変化を楽しめる、心の余裕がほしいとおもった、今朝でした。



さて、昨日、おかげさまで銀座松屋さまでのトランクショーを無事に終えることができました。
ありがとうございました。

今回で2回目となる展示。

前回のリピーターのお客様も多く、お久しぶりです!という会話ができて本当にうれしかった。
名古屋から来ました、北海道から来ました、前回ご購入され、かぶって来てくださり、新たに春夏ものをまとめ買いしてくださったり、初日に来て、翌日にお友達を連れて来てくださったり、こちらが恐縮するようなこともたくさんありました。

お客さまってありがたい!!!と、店頭に立つたびに感じます。

帽子という、一つのモノが繋いでくれたご縁に、心より感謝をし、この先もつながっていけたらいいなと、思いました。
また次のコレクションも楽しみにしてます!といわれると、なにが何でも喜んでいただけるものを
作りたいと心の奥にじわっと火が灯りました。


単純すぎる思考回路(笑)

ありがとうございます!!


最後に
この1週間の機会を下さった松屋さまのイケメンバイヤーさん、いつもお声かけ下さり、最高の環境を与えてくださりありがとうございます。

展示会続きでバタバタの中、笑顔で最高のおもてなしをしてくれたシダとオキタ。
人が命を再確認しました。
最高でした!!!
ありがとうね。

こまかいですが、搬入、搬出を手伝ってくれたスタッフ、経理こはまん、ありがとう!
期待通り、いや、期待以上でした、疲れも吹っ飛んだよ(笑)
おちついたらおいしいもの食べに行こう!


モノづくり、販売を通してたくさんの素敵な人に出会えることって、なんだかこれって奇跡だな~と
しみじみ思いました。




本日からは関西、西宮阪急様でのトランクショーです。
また新たな出会いを頂きに行ってきます!!


よろしくお願いいたします☆

追伸
季節の変わり目、気温差、まだまだ花粉も。
みなさま、お身体には十分お気を付けくださいませ!!


チサキ


















No comments: