Sunday, May 19, 2013

staff memo

行ってきましたKITTE!
 
 
 3月東京駅にできた【KITTE】キッテへいってきました。
 
Feel JAPANをコンセプトに日本各地の古き良きものから新しいものまでを集めた、
 
日本郵便がつくる商業施設。休日はエスカレーターに乗るまでに列にならぶという
 
混雑ようでしたが、ようやくスムーズに上階へあがることができました。
 
 
 
 
KITTEにはValeurを扱っていただいているMar courtさんのshopが入っています。
 
Mar courtさんはmizuiro-ind, MidiUmiなどのWearを提案されているshop。

東京では自由が丘に次いで2店舗目のオープンです。
 
 
 
 
 

 " mizuiro-ind. ( ミズイロインド ) " 
 
飾らないシンプルなものが好きな人...

自分らしく洋服を楽しむ人...

こだわりのある人...

そんな人に向けて シンプルで取り入れやすい

カジュアルトラッドを提案するブランド

mizuiro (水色) は 子供の頃から好きな色

理屈なしに好きでいられる色 という思いで作られたお洋服たちです。
 
 
 
 
 
今季Valeurのテーマもアオとシロの世界。
 
チサキの作る作品に通ずるものを感じました。
 
collectionのindigoライン、nafi、punanを置いていただいています。
 
天井の高い、日がさんさんと入る空間に
 
素敵にディスプレイしていただいてました。
 
ありがとうございます!
 
みなさんぜひ足を運ばれてみてください☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 シダ
 
 
 
 

 

No comments: