Tuesday, May 07, 2013

staff memo

 
GWはお天気にも恵まれましたね♪

日頃室内にいることが多いので、お休みは太陽を浴びられるだけでうれしくなります。

今日はそんなお天気の日に足を運びたくなるような鎌倉にnewopenしたショップの

ご紹介です!



Pont de Chalons -kamakura-(ポンデシャロン 鎌倉店)




PontdeChalons(ポンデシャロン)=フレンチカジュアルをベースに飽きのこないシンプルな

デザイン、ナチュラルな素材感を大切にした着心地のよい日常着。

ポンデシャロンウェアを中心に、日々にさりげなく彩りをあたえてくれるシンプルだけど心くすぐる

アイテムを集めたセレクトショップさんです。



ポンデシャロンのスタッフさんとの出会いは、チサキがパリのプルミエール展にて。

数か月前、弊社showroomで再会、私も同席した際には、共通項が多く盛り上がりすぎて

話が尽きなかったのを覚えています。そして何より、staffの方々がすごくvaleurの帽子を喜んで

いただけたことがとてもうれしかったです。

そして4月18日ポンデシャロンさんの初の直営店OPEN!!

この度Valeurをおいていただくことになりました。本当にご縁に感謝です。

 
 

 


店内は元気がでるようなきれいな色のウェアのみならず、食器やキャンドルなどの小物が

素敵に並んでいます。久々に鎌倉をあるいたら、ほかにもかわいらしいshopやcafeが

増えていましたので。ぜひみなさま行かれてみてください♪



シダ



 




 
 

No comments: