Thursday, May 09, 2013

staff memo

夏のような日差し、このまま上着いらずで過ごせるようになるとよいな~

と思う日でした☆今日は西宮阪急百貨店さんでのイベントのご報告です♪




関西初イベント☆4/3~4/16VALEUR SHOPを出店させていただいておりました

期間限定SHOPが無事終了しました。

西宮阪急さんは、とっても天井が高く、ゆったり空間で休日に家族で来店してもゆっくりお買いもの

できる素敵な百貨店でした。阪急さんの中では一番新しいそうですね。

ValeurShopは贅沢な程のスペースをいただきまして、今までで一番沢山のコレクションを

一同に並べ、ご紹介することができました。




私も6日間だけ店頭に立たせていただきました。

帽子大好きの方、フランス大好きな方、お母様とお散歩用にとValeurを選んでく

ださった方、おしゃれなご夫婦、フェスにかぶる帽子を選んでくださった方、

久々にかぶりたい帽子と出会いましたと言ってくださった方、

ハイカラナガスさんのお客さま、杉原さんのお友達あいこさん、SNSでつながっていた佐野さま、

いつもお世話になっている萱澤さん、書ききれないくらい本当に沢山の出会いがありました。

帽子をみると買ってくださった 顔がすぐに思い浮かびます。





4/6は1day デザイナー苣木来店。アンティークビーズや刺繍など、お買い上げいただいた

アイテムにお好きなものをお付けするカスタムイベントも行いました。

皆様パーツを選ぶときの真剣なこと。

とってもほのぼの、しかし楽しい時間は早く過ぎ去っていきました。終了の時間がきたときは

のどがからっから。どんだけ話し続けたのでショーか。







毎回イベントの度に思いますが、Valeurという帽子が人と人をつなげてくれているんだな~

と温かい気持ちになります。また来てくださいね~なんて言われ、さらにうるうるしましたね。

この度、兵庫からこのような機会をくださった西宮阪急の高橋さんには本当に感謝して

おります。ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています!




シダ




No comments: