Sunday, June 02, 2013

staff memo

おはようございます☆
 


 
 先日、毎年横浜赤レンガ倉庫で行われているGreen Room Festivalへ行ってきたのですが、
 野外で好きなアーティストの音楽を聞きながらBeer。とってもリフレッシュできた休日でした!
 今年はいくついけるかな。興味がどんどん、モノより思い出になっていきますね~☆
 
 
Green RoomFestivalは、、、、、
『SAVE A BEACH 』 全国で急速に減少しているビーチを守りたい。
 サーフカルチャー、ビーチカルチャーをルーツに持つ、音楽とアートのカルチャーフェスティバル。
このFestivalを通して、Music と Art を通して、海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、
自分達の子供達に大切なビーチを残していきたい。
という想いから始まったイベントです。
 
 
私たちの未来、これからの子供たちのことを考えたら、一人一人が消費するものや行動に
責任をもっていかなければならないなと改めて考えさせられるイベントでした。
まずは小さなことからコツコツと。ですね。






今日はkidsのshopのご紹介♪

この春夏よりvaleurのkidsラインを取り扱っていただいているギンザのサヱグサさん。
SAEGUSAさんは1969年(明治2年)築地の外国人居留地に『伊勢屋』さんとして開店。


関東大震災時に、『ギンザのサヱグサ』と店名を改め、子供服中心に再スタートされた
子供服の老舗。2005年には銀座本店が老舗としての伝統をベースに、
ヨーロッパからのファッションを取り入れた生活スタイルを現代のこどもたちに提案するshop
としてリニューアルオープンされました。
http://sayegusa.com/

 
店内は夏、夏、夏!!!
 
 

 
13SS valeur /fiore☆

こちらはmamina☆
大人ラインも同デザインでおつくりしてますよ
 
 
 
B1はフォーマル、1Fカジュアル、2FBabyフロアとなっており、あらゆるシーンに対応してくれ
ます。そして何よりスタッフの方々が本当に親身で、気さくな方ばかりでとても居心地が
よかったです。ご自身のお子様にはもちろん、ギフトにも素敵なものが見つかる
shopですので、ぜひ足を運ばれてみてください^^


 
こちらはB1Fフロア~

 
kidsのdressは大人顔負け

 
こちらは2F babyフロア。
贈り物にしたくなるようなアイテムがたくさん!
 
 
 
 
 
 
 
2013SS collectionに引き続き、AWcollectionsもお取扱いいただく予定ですのでお楽しみに♪
 
シダ













No comments: