Friday, July 19, 2013

staff memo

みなさまこんにちわ

夏を楽しんでおりますでしょうか??

プールや海、川、BBQ。。想像するととまりません。
今年の夏はいくついけるかなー。





今回は13AWの下げ札をみなさまへお届けいたします☆

valeurは下げ札にもちゃんと毎シーズン変化があるのですよ☆
今回はwhite collectionにちなんでビーズがwhiteなのです!

そして中に入っているpaperはバルール10thのデザインになっております!




下げ札にも毎回こだわっているところって、あまりないのではなでしょうか!

とちょっと誇らしげになってしまいました、すみません笑


そんな細部の小さな楽しみ、わくわく感を是非みなさまに感じていただきたいです☆



それではまた次回もバルール情報をお伝えしていきますのでよろしくおねがいします!


 
 
 
 
 
オキタ












No comments: