Saturday, July 06, 2013

staff memo

 
 
ものすごくあつい。プールに入りたい。
 
今晩は冷やし中華にしよう。
 
そんな土曜。
 
 
 
 
 
 


今日はHAPPYSTOREさんのご紹介♪

 
NATURAL LAUNDRYさんで働かれていた安武さんが独立、
4/20 埼玉・鶴ヶ島にHAPPY STOREをopenされました!


 
Basicで心地のよい中にも元気になるカラーや遊び心あるNatural laundryのお洋服たちを
中心に、sunny side up,DMG,BUTTEROなど国内外のアイテムを取り揃えたセレクトショップ。
valeurの帽子も取り扱っていただいています☆
オープンパーティーを逃し、、、、逃し、、、逃し、、、先日ようやくうかがってまいりました。


 
学生時代、東武東上線にお世話になっていたことがあったのですが、10年ぶりくらいでしょうか
久々に東上線にのったらびっくり。あの東上線独特なにおい、暗さも一新、シートもふかふか
とってもきれいになってました。この感じわかる方いるかな~。


 
ladie'sのみならず、men'sの
Tシャツ、サンダル、帽子などもあります☆

あ、右下にvaleurのrushがいますね
  
夏!夏!夏!
ビーチサンダルやエスパの
カラーバリエーションも豊富でした^^
 

HAPPY STOREオリジナルグラスは
底にニコちゃんマークが。思わず笑みが~
 
 
 
安武さんはとにかく笑顔の素敵な、会うと元気をもらえる人。
そんな安武さんのパワー、人柄がお店にあらわれていてとっても素敵なshopでした。
smileになれるhappy storeにぜひ足を運ばれてみてください☆




シダ

No comments: