Thursday, April 24, 2014

staff memo

こんにちは


4/16(水)~22(火)までの松屋銀座のイベントでは
今回もたくさんのお客様に来店いただきました。
お客様に直接お会いできる機会は本当にうれしい限りです。
本当にありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしております☆




















 





















お次のイベントは神戸大丸さまにて。
実は神戸でのイベントはこちらが初めてなのです!!
 

5/7(水)~13(火)
JAPAN LOOP PROJECT
『母の日に贈るmade in Japan』
@神戸大丸
 
 
母に贈りたいmade in Japan商品をあつめたイベントにvaleurも参加いたします。
 5/7,8,9,10,11はデザイナーチサキがおります。
お買い上げいただいた帽子にカスタマイズも行っておりますので、
ぜひこの機会ぜひお立ち寄りください。




















そして、そして昨日は
5月中旬に予定しているもう一つのイベントの最終打ち合わせでした。
かわいいkidsのお客様がアトリエにきてくれました。
大人も子供も終始笑顔いっぱい。
いったい何が、、、、、、わくわくな会になりそうです。
全貌は5月頭にお知らせします。
ぜひこちらもお楽しみに☆


シダ

No comments: