Friday, April 25, 2014

staff memo

こんにちわ
 
今日はとっても天気が良くてうれしいですね!
 
先週は松屋さんでイベントをさせていただき、沢山の方々にお会いでき本当に楽しく素敵な
時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます。
今回のイベントでは折りたたみできる中折れが大変好評でした!




milu 
素材:paper
colore:natural.grey.brown
price:18,900(tax in)
 
 
 
reppy
素材:paper
color:gold.copper.indigo.navy.yellow.white
bodyはすべてnatural
price:19,980(tax in)
 
  

いつものコーディネートのポイントになり、かぶったとたんにスッと頭に馴染むかぶりやすさとデザインが魅力です☆つばにワイヤーが入っているのでご自分でしっくりとくる形をつけられます。
中折れをかぶりたいけど少し抵抗が、、、というお客様にもぜひおすすめです!





お次は生産のお話です。
気分は初夏ですが、早くも次の14AWコレクションの生産準備が始まっております!
今日は帽子に巻くリボンの作製です。


水で湿らせほどよい柔らかさにしてます。
乾燥中~
 
 
valeurは必ず付属にもひとてまかけております。付属屋さんにリボンを発注して終わりではなく
そこからいろいろな加工が始まるのであります。よって他にはないvaleurらしさが生まれます。
秋冬もお楽しみにしていてください♪



 
 
 
 
 
最後に,,,officeに飾ってあるお花がとても可愛かったのでのせちゃいます。
 


 
 
 
 
 
okita

No comments: